Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

やはり私の主なテリトリーは小説のようです。

どうも。天論です。

 
やはり私のテリトリーは小説のようです。
 
以前、シンプルイラストを描いていましたが、文章表現力をさらに研磨するほうが、精神的にも楽のようです。自分は、論理的よりも9割、感情的な性格なので、ガーッと書いて、ガーッと書かなくなるという極端化しやすい性質なんです。
 
なので、冷静になって客観視する心の筋肉を鍛えないと、感情に流されてしまいます。
 
話は戻りますが、私が描くのは、アニメ的に言えば絵コンテをかくようなものです。イメージを表現する一つの手法として考えて行きますね。
 
小説の挿絵は継続して行きます。
 
そして主戦力にしていくのは、オリジナル小説です。天論の小説画廊にて、作成しているオリジナル小説を作成して行きますね。二次創作作品も作っては行きますが、オリジナル小説の息抜き程度に作って行きます。
 
まあ、息抜きがいつのまにか息抜きでなくなることは多分にあるのですが、そこはよろしくお願いします。
 
そんな感じです。
ではまた。