想像日記

思ったこと伝えたいこと

おはようログ その5

おはようございます。天論です。

今日は、6:30に起きました。

しかし、昨日はあまり眠れず、結局の睡眠時間は、6時間ほどでした。疲れていたのですけど。まあ、今はスッキリしています。

弁当を作り、杜仲茶を水筒にいれて持参しています。以前はコーヒーでしたが、カフェインが私にはあまり合わないので、健康茶にしてみました。

今日は、あいにくの雨ですが、涼しくなるのならばいいかと思って出発しています。

弁当を作りですが、やはり母がつくる弁当と私がつくる弁当では野菜成分が違いますね。水菜の上にサイコロステーキとプルーンを果物としてだけの弁当です。

次は、余裕があったら写真でも掲載しますね。




そんな感じです。
てはまた。