Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

暫定スケジュール

どうも。天論です。

 
これからの更新スケジュールですが、平日はライフログを優先とし、土日にイラストや小説を書いて行きます。でも、平日はそれ以外になにか一記事書いて行こうと思います。
 
でも休憩はした方がいいので、早寝早起きの習慣をつけるためには、調整期間を経なければなりません。その間は、眠気がともなうので、眠気をコントロールしていきます。メンタルトレーニングの一環ですね。
 
読書でもして、感想文でも書いて見ますかね。一応、読書はしているんです。でもここで公表しても、あまり難解な専門書なので、他の一般書を書いて行きますね。
 
主に精神疾患系啓発書、ビジネス書、精神世界系などくらいしか紙の本は持っていないので、それを休憩時間や移動時間に読みながら、Evernoteを使ってコツコツと書いて行こうかなと思っています。
 
 
 
そんな感じです。
ではまた。