想像日記

思ったこと伝えたいこと

おはようログ その4

おはようございます!天論です。

 
5:20分に起きれました。
 
なんか、今日は、不思議な夢をみました。
 
ルパン三世になった夢をみました。夢の中では、いつものように敵に狙われている女性を助けながら逃亡中に、女性が捕まり、カリオストロ的な展開になって終局するような内容だったのですが、次元がふてくされた相棒を見て、やってらんねいといった態度をして、去ってしまったのです。なぜかと言うと、彼が助けたもう片方の女性が狙撃されて撃ち殺されてしまったからです。
 
なぜこんな夢を見たのかはわかりません。でも久しぶりの夢でしたね。とっつあぁんは出なかったですね。まあ出てきても容易には捕まらないんですけど。
 
で、今日も通所に行って決ます。
 
しかし、病院にもいかないといけないので、14:00には切り上げて、電車を乗り継いで行きますね。パソコンは届いているかな?
 
 
 
そんな感じで、行ってきます(・ω・)ノ
ではまた。