想像日記

思ったこと伝えたいこと

おはようログ その3

おはようございます(^-^)/
 

どうも。天論です。

 
5:20分に起きました。
 
これから8:30からの出発まで、弁当の作成とか、いろいろと準備して行きますね、
 
二つの目標は達成しましたので、一日を分別して始められますね。
 
さて、今日は、第一日ですのでオリエンテーションなどをやっていくかもしれません。六人の少人数でやっていきます。年齢もバラバラですから、どうなるかわかりませんが、楽しくやっていけるようにしていきたいとおもいます。
 
集中してやっていこうとおもいます。二時間ならば作成できるものはたくさんありますので。テキストをテキストに作り変える、紙ベースのものをデジタル化させるように作っっていくのです。創意工夫して、あとの人が使いやすいデータにして行きたいと思います。
 
 
 
そんなかんじです。
ではまた。