Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

症状ログ その41

どうも。天論です。

 
もうじき、合計アクセス数が10,000アクセスになります(((o(*゚▽゚*)o)))
 
二ヶ月間、毎日更新を続け、週間となったこのブログですがこう続けられたのも多くの方の星やコメントによるものが大半を占めます。ありがとうです。
 
先行してブログハックした方々の記事を参考にさせていただきました。そうしてブラッシュアップしたことも私らしいブログの具現化に貢献したと感じます。ありがとうです。
 
このブログもようやく、ライフログとしてのスタイルが確立しつつある、ターニングポイントに来ていると感じています。明日から始まる就労支援に通ってからが本番なのですが、ゆっくりじっくり業務レベルに到達することができるように、やっていきますね。
 
早寝早起きを着実にこなせるように習慣にできるようにしていきます。じっくりゆっくりとですね。二つの目標を実現して生きながら、コツコツと積み上げて行きます。
 
希望はやや高めに設定し、取り組んで行きます。
 
 
 
そんな感じです。
ではまた。