想像日記

思ったこと伝えたいこと

二次創作小説を更新しました その2

どうも。天論です。

 

二次創作小説を更新しました。

 

剣舞の錬金術師 第二話「ブリックスの奇跡」

 

今回は約6000文字です。前回と異なって、場面が大きく変わるため6000文字にしました。話的には、エミヤの特殊演習を披露する話になっています。レッドアイの正体も紹介しました。今後の”お父様”との交流が気になりますが、人柱としては確定でしょうね。

 

エミヤが扱う魔術は、この世界では練丹術の派生した術として説明していきます。まあ、魔術を扱うのはエミヤしかこの世界にはいないので、どうとでも呼べますから。チートなキャラクターですね。元からチートですけど。

 

さて、これから真のカリスマの最親話を作成していきますね。こちらはゆっくりと書き進めていきます。この作品にもエミヤが登場するので楽しめたらと思います。東方ProjectFate/stay nightのクロスオーバーです。第一話はこちらから

 

そんな感じですね。

ではまた。