Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

おはようログ その1

おはようございます!

天論です。
 
今日は7:00起床でした。昨夜、クーラーをやったのを忘れてそのまま、かけっぱなしで寝てしまいました。朝起きたら、寒い状態でしたね。風邪をひかなくて良かったです。
 
そして今日は、小説を書くこととします。イラストはやはり、私にとっては敷居が高いようです。でも描かないっていうわけではないのですが、小説の方が親しいというわけですね。
 
二次創作、一次創作どちらにも書いて行こうかなって思っています。まずは、二次創作の剣舞の錬金術師ですね。書き途中なので書かないとですね。
 
今日の目標である、7:00起床は達成されたので、もう一つの目標である、一日を祝福し歩むということを実行して行きます。まあ、スケジュール通りにやれっていうことです。
 
ではそんな感じです。
ではまた。