想像日記

思ったこと伝えたいこと

症状ログ その39

どうも。天論です。

 
今日は朝からぼーっとしていました。昨夜の事なのですが、"午後の紅茶 ストレートティー"を夕飯に飲んだのですが、紅茶はカフェインが入っていることを知らなくて、睡眠薬が効かずに眠れませんでした。栄養成分に書いてないって・・・書いててくださいよ。。。
 
っということがあり、スッキリ爽快だったのは、起きて数分のことでした。でもPLUSなので良いということにします。このくらいなら良いですよね。
 
して、来週からの更新スケジュールなのですが、朝ののおはよう記事にて、今日一日の目標とか思ったことなどを書いて行こうかなと思います。題して、おはようログ。そのまんまですね。挨拶するたび友達が・・・ね。のなったらいいなぁ。
 
おはようログは、眠気を吹っ飛ばすために、頭を回転させなければならないからです。そして日中はiPhoneで更新するかもしれません。するかどうかは、進捗次第です。そして夕方に症状ログを書いて行きます。一日の結果と感想とか、思ったことを書いて行きますね。
 
ブログ本来の日記・備忘録としてのコンテンツを平日は書いていきます。
 
で、絵本のようなものですが、土日に更新して行きます。
 
絵は土曜日、読み切り小説は日曜日に更新して行きますね。これなら、イラストが追いつかない心配も解消できるので、こうしていきます。そして長編小説を土日それぞれ午後から作成して行きます。また9月が始まったら変わるかもしれませんが。
 
そんな感じです。
ではまた。