想像日記

思ったこと伝えたいこと

6:30に起きれた。

どうも。天論です。

 

今日は暑いらしいですけど、気分は爽快です。

 
今日は6:30に起きれたからです。なぜ起きれたのかというと、目覚ましの音楽を聞き続けたということがあります。歌曲を聞き続け、歌手のメッセージを取り込むように聴くと目が覚めてきます。ソウルソングを採用するといいでしょう。
 
そして今、この記事を作成しています。体を動かして眠気を吹っ飛ばします。同時に思考して頭を回転させます。朝の更新をするのならば、毎日の更新も楽にこなせますね。例え就職したしても、継続できそうです。
 
太陽の光が期待できない雲空の日は、ブログの更新を優先することにしました。
 
さて、早く起きたのならば、じっくり朝食を食べて行きますね。
 
そんな感じです。
ではまた。