想像日記

思ったこと伝えたいこと

症状ログ その37

どうも。天論です。

 
今日はどうにか7:30に起床できました。でも一回5:40分くらいに起きたのですが、そのまま寝てしまいました。まあ、いいかと思っています。開き直りをすることが、病識を高める方法の一つですので。少しづつ一歩一歩進めばいいのですから。
 
これを、土日の区別なく実践して行きます。まずは9月からのスケジュールに定着できるようにすることが中間目標となります。平日の五日間通うので、定時に通所できるようにしていきます。
 
土日継続するのは、睡眠リズムを崩さないようにするためです。余剰に私達は寝だめするようにはできていません。また、時間の有効活用のために一日の計をはかるのが目的でもあります。
 
土日の有効活用を、就職するまでの間に習慣として慣らす必要があります。もちろん、何もしないという時間も大事ですので、適所スケジュールに盛り込みつつ、改善をしていきますね。
 
そんな感じで。
ではまた。