想像日記

思ったこと伝えたいこと

症状ログ その36

どうも。天論です。

 
ブログタイトルを部分的に変更しました。
 
まあ、そういうことです。名台詞にあやかることにしました。
 
ですが、障碍関連の話題が今後も増えるので戻したことが理由です。
 
自分自身を鼓舞する狙いも含むようにしました。一日一日を悔いの内容に、そして一日一日を感謝できるほど、過ごせたかと、自己に問う意味を含んでいます。
 
このタイトルを座右の銘にしますね。
 
本題に入りますね。症状としては、起床を健全化する必要があります。ので今週を早起き習慣とするために使って行きます。以前と比べて早起きするので、時間は7:30までに起床することです。
 
いきなり、6:00とかはリバウンドしやすいので少しづつ、早起きすることを実行して行きます。もし、5:30以降に目が覚めてしまったら、そのまま起きることにします。その時は、太陽の光に浴びるようにして気怠い重さを解消して行きます。
 
そんな感じです。
ではまた。