想像日記

思ったこと伝えたいこと

症状ログ その35

どうも。天論です。

 
今日はいい気候ですね。暑くもなく、秋の感じを味わえる天気です。
 
心の天気もそうなればいいのですが、こちらはやや曇天ですね。雨よりかはマシなほうです。
 
早く秋の気候になってくれれば、良いのですが、どんなことにも言えるように急激な変化は必ず体に影響を与えるということですね。
 
リバウンドが来ました今日に。
 
まあ、特段、重い負担ではなかったのでいいのですが、堪えましたね。あまり無理をするものではないのだと感じました。つい無理をしてしまうこの性格を変えることの方が簡単なのかもしれません。
 
ゆっくり、じっくり歩んで行きます。ですが、明日は重要な予定があるので自然に起きることとします。
 
そんな感じです。ではまた。