想像日記

思ったこと伝えたいこと

症状ログ その34

どうも。天論です。

 
今日は6時に起きました。やはり久しぶりに6時に起きたので、軽く意識朦朧としていましたね。でも、昨日書いた小説の続きを書きました。
 
明日も同じ時間に起きて、体を慣らすようにしていきますね。ようやくスタート地点に立った感じです。ようやくですね。
 
明日は雨なので、涼みながら、小説を作って行きますね。眠気と戦いながらですけれど。にしても、一日中家にいると刺激が少なくなるので、ブログに書くことが少なくなるんですよね。
 
絵も今は描き休みをしているので、特にしないのですが、小説の方にしていきます。明日は別の二次創作小説と剣舞の錬金術師のほうを作成して行きますね。
 
今日は涼しく眠れそうです。
 
そんな感じで。
ではまた。