Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

二次創作小説を更新しました その1

どうも。天論です。

 

二次創作小説が出来上がりました。

 

剣舞の錬金術師 第一話「レッドアイの溶解事故」

 

ざっと9200文字になりました。

 

今まで書いてきた作品の中でもっとも多い数字ですね。

 

内容も読み応えのあるものとなっていますので、原作を知らずとも内情を理解することができるようにしています。もちろん、原作を知っている方はより楽しめるようにつくってありますので。

 

ですが、そのせいなのかわかりませんが、頭が重いです。眠気もすこぶる高いですね。

 

作成している道中、眠りそうになりましたが、話の峠を超えないといけないシーンがあったので、作り続けました。昨日寝たのは23時くらいですね。

 

話は戻り、作中には、話の設定上、オリジナルキャラクターを登場させています。これからも登場させていきます。話の潤滑油としての性格を持っているからです。

 

そんなところで、

ではまた。