Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

症状ログ その33

どうも。天論です。

 
充電期間として過ごした結果、症状が弱くなりました。
 
集中力も回復し、小説を8000字くらい書けられるようになりました!
 
10000字くらいまで書けられるようになったら、大丈夫ですね。
 
明日は地元で夏祭りがあるので、楽しみにしていきますね。
 
ところで、二次創作小説の進捗は、現在8600文字まで作成完了しています。三時間かけて8600文字なので、いい時の3分の一くらいのスペックですね。
 
オリヴィエ少将の機嫌をとりつつ、作るには一苦労でした。でもこれからもオリヴィエ少将には頑張ってもらわないといけませんね。
 
そのことは、次回の第二話あたりで明らかにして行きます。
 
ではそんなところで。
ではまた。