想像日記

思ったこと伝えたいこと

症状ログ その30

どうも。天論です。

 
今日のテーマは、小説の挿絵を描く予定でしたが、症状がすこぶる良くないので休みです。
 
書く意欲もないので小説の方も特段進んでないです。まあ、そういうこともあるってことで、そっとしておいてください。
 
一日、鈍痛な頭痛と、倦怠感にのめり込んでいたわけですが、気力がほとんどないと、不安とか妄想などの症状はでなくなるということがわかりました。陽性症状の沈静化になるのかなと感じました。
 
午前中は本来、通所に通う予定でしたが休みました。明日行きますね。行くのに45分ほどかかるので通うのには一苦労なのですが、近場にはそこしかないので仕方ありませんね。
 
明日はこの低落なら大丈夫かなと感じてます。下がれば上がることがあるからです。
 
ではまた。