想像日記

思ったこと伝えたいこと

寝坊で挫ける

どうも。天論です。

 

症状といえるのかな?いや、いえないか。

 

今日は寝坊をしてしまいました。というより毎日じゃないかと言えますね。

 

毎朝7時起床を心掛けてはいるのですが、朝のぼーっとしている時間が長くて、スッキリ起きられません。それでもあきらめずに、体を起こしてみるものの、体が重いです。

 

まさか、年齢?いや、まだ20代じゃなかいかと不安がでましたが、早く寝ているのだから大丈夫だろうと思っているので、起きる努力が足りないということでしょうね。

 

今もまだ頭が重いです。意欲も減退し、何も勉強したくないですね。何もしたくない。けど、まあ、午後に希望を持ってブログでも見て頭を冴え始めないとですね。

 

以前と比べれば、このくらいのことは屁でもなかったのに、今の状態で苦しんているなんて、自分は弱くなったなと感じます。

 

8時起きをどうにか7時起きになれるようにしていきますね。

 

ではまた。