Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

描いてくれました その1

どうも。天論です。

 
毎週木曜日に登場する井蛙三姉妹の長女、井蛙天論を描いてくれた方がいます。
 
 
私が描いた絵を元に、アニメ風に描いてくれました。本当にありがとうです(^o^)
 
オリキャラが一段とかわいいキャラクターになりました。他のキャラクターも描いてくれるそうです。楽しみですね。またその時は、このシリーズで報告させていただきます。
 
寄稿以外でのコラボレーションもできるのですね。思いがけなかったです。私にはまだ、リクエスト募集で答えられるのは小説ぐらいしかありませんので、今のところはやっていませんね。
 
まあ、その小説すらある程度限定されるのですけどね。これについては、もっと技術が成熟するまで様子を見て行きます。
 
ではまた。