Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

これからの土日

どうも。天論です。

 
土日はフリーテーマで書いて行こうと思っていましたが、やはり絵を描いて行こうと思います。
 
イラストの挿絵ではなく純粋な絵を練習するようにしていこうと思います。また、長編小説も書いて行きますが、絵の練習を多めに取りながらやって行こうと思っています。
 
小説はある程度のレベルに到達していますが、絵はまだまだ自由度合いが低いです。テーマを決めて描くのはとても楽な分、応用が効かないというデメリットがあります。
 
自由に創作していた頃を思い出しながら書き続けることをしていきますね。場数を踏むことが大切だなぁと改めて実感しました。
 
まず今夜、挑戦して見ますね。モチーフなしで描ければいいのですが、最初の頃はモチーフありで書いて行きますね。
 
ではまた。