想像日記

思ったこと伝えたいこと

寄稿イラストと小説を募集します。

どうも。天論です。

 

現在、週間テーマを構築し、ブログコンテンツの安定化を実現しつつあります。

 

ですが、小説をつくるスピードと、イラストを描くスピードが食い違っているので、どんどん小説は増えるばかりです。そこで、小説の挿絵を描いてくれる人を募集します。

 

こんな私のブログですが、小説や絵を描いた時だけアクセス数は100を超えます。しょぼいですか?すみません。星もたくさんいただいています。

 

また、おすすめブログ達にて、寄稿していただいた方のリンクをさせていただきます。

 

●募集内容は、以下の内容です。

絵本のリストで公表している作品のシーン別のイラストの寄稿(最大5枚まで)

・人、モノ、動物に関した小説の寄稿(3000文字以内)

 

※なお、イラストについては、Instagramで投稿しますので、多少のサイズカットが起きる場合がありますので、よろしくおねがいします。

※縦長のイラストの場合は、通常のはてなフォトで投稿致します。

 

イラストの掲載例は以下です。

http://instagram.com/p/dI3eJqk0gV/
Mr.Minecraft

 

名前及びidを掲載時に下部に明記致します。

 

一緒にコラボレーションしてみませんか?

 

もし興味がありましたら、下記に掲載しているメールアドレスに、イラストもしくは、小説を送信してください。またはその両方をお願いします。

 

小説とイラストをセットで寄稿していただいた方の絵本は、その方の独占寄稿とさせていただきます。ボトルキープさせていただきますね。

 

同時に同じシーンに寄稿した場合、先着の方を優先させていただきます。すみませんが、よろしくおねがいします。

 

ではまた。

 

*********

nakamura.tomokazu211[@]gmail.com