想像日記

思ったこと伝えたいこと

眠い。そこまでかっていうくらい

ふぁうも。天論でふ。

 

7時に目を開けたのにいまだ、眠気が覚めません。コーラとかカフェイン飲料を飲んでいるのにもかかわらずです。

 

眠気覚ましになにかいい音楽がないかなと思って、ウォーキング時に流しているNike系のランニングミュージックを流してはいるのですが、どうも眠気までは吹き飛ばなかったです。

 

眠気頭では、ブログの発想もままならないので、あるがままの状態をブログに書いているわけです。もっと、眠気が冴えるような方法があったら、教えてほしいです。本当に。

 

あ、ちょっと眠気が覚めてきましたね。やはりブログを書くことで眠気が覚めるのかもしれませんね。重い頭でも動かせば、どうにか動くことがわかりました。

 

睡眠薬を飲んではいますが、超短期系の薬なので、朝まで眠い原因ではなさそうです。やはり暑さなのかもしれませんね。

 

まだ一か月は、温帯高気圧が日本をぎゅうじるっていう話でしたね。台風被害がないのはいいことですが、作物への心配が真っ先に思い当たるので、ちゃんと雨は降ってほしいものです。

 

ではまた。