Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

この体は”はてなブログ”で出来ていた・・・

どうも。天論です。

 

結構前に、ブログ中に聞いている曲を伝えましたが、ニコニコ動画が使えるようになったので、ニコニコBGMでも貼ります。

 

 

Youtubeでも良いのを選曲しました。


Unlimited Blade Works (Emiya ~ エミヤ) - YouTube

 

Fate好きな自分ですので、これを選曲しました。私のiPodの大半はFate系のBGMで占められています。原作が年齢制限ものなので大人なアニメに仕上がっていますが、正義の味方を目指す主人公がいい味を出しているアニメです。

 

はてなブログ上で、Fate関連のことを書こうかなと思いましたが、知っている人いますか?まあ、居なくてもその内なにか事を起こすかもしれません。

 

たぶん、居ても少ないんでしょうね。はてなブログではマイナーな部類に入るのでしょうね。いくら世間が進撃のとか、カゲのとかで進んでいてもソウルアニメはFateで変わらないです。

 

まあ、今のところはそれで進んでいます。私の中ではFate/Zeroが最前線ですね。というか、サントラが入手できないのが困っています。どうにかしてほしいですね。BGM好きにとっては死活問題です。

 

ほのぼの系の二次創作小説でも書きましょうかね。熱いイラストはたぶん、残念画力で描けないと思うんで、ゆるい感じのイラストで描いていこうと思います。話もそんな感じで。画風も変えていきたいですね。

 

ではまた。

 

そのうち、以前書いていた二次創作小説でも盛夏王国で復活させておきます。