想像日記

思ったこと伝えたいこと

症状ログ その29

どうも。天論です。

 
最近の症状ですが、定期的におきる頭痛以外は安定しています。今も頭痛があるんですけどね。
 
今日は本当は通所施設で行われるプログラムに参加する予定だったのですが、頭痛で休むことにしました。体が資本ですので、来週からの通いに向けて万全を期すことにします。
 
なぜ?頭痛が起きるのかどうかは、わからないので考えることはやめておきます。
 
そして今日のテーマですが、モノが抱く感情ですね。今のところまだ内容は決めていないので直前で短なものを題材にして決めようと思っています。
 
今度は難易度の高いものを題材にしようと思います。描写するの中でヒントとなるものは出てきますが、わかるかわからないかの真ん中をのヒントを出して行きますね。
 
ではまた。