想像日記

思ったこと伝えたいこと

なんだかんだ言っても牛乳が最強な件

どうも。天論です。

 
私が今までダイエットと称して色々な栄養代用食品に金を注ぎ込んできましたが、結局のところ、牛乳が最も栄養が豊富で、排便、利尿作用の高い飲み物だったわけです。
 
スーパーやコンビニいけば、1リットル、200円未満で買えるんですよ。ダイエットのために高いお金を注ぐなんてことをしなくても、コップに牛乳を注げばそれでいいんです。
 
今は牛乳とその乳製品、ヨーグルトとパンだけで朝食は終わりです。野菜が不足なのなら、粉末の青汁を牛乳に溶かせばいいです。牛乳自体、完全栄養食品ですから、他にいらないんですよね。
 
脂肪が気になるのなら、低脂肪を飲めばいいし、濃い味を飲みたければ濃縮のものを飲めばいい。至れり尽くせりな飲み物って牛乳が一番ですよね。牛乳の次にいいのは豆乳ですが、 ここでは省きます。
 
乳糖不耐症の方ではなければ、明日から朝の一杯は牛乳にしましょう。
 
 
ではまた。