想像日記

思ったこと伝えたいこと

100記事達成!

どうも。天論です。

 
記事数が100を越えました。やっとですね。
 
みなさん、ありがとうございます。ここまできたのも、みなさんのコメントや☆なども達成要因になりました。
 
一日になるべく一記事以上を更新することを心がけつつ、シリーズものを書き続けたことが良かったのかもしれません。そしてコメントして下さった方の意見を参考に反映させたことも良好な結果になったことだと思います。ありがとうです。
 
またいろんな方の記事を参考にして、ブログのカスタマイズをし、充実した状態にもなりました。
 
日課をかして、楽しみながら更新できることもできるようになりました。
 
ブログ更新日数はまだまだ40日ちょっとですが、中間目標の90日まで約半分まできたのは嬉しいことです。
 
でも、もっと創意工夫をして書くことを楽しめるように作って行きますね。これはブログを書く限りにおいては、永遠に訴求していくことだと思っていますので。
 
 
 
ではまた。