想像日記

思ったこと伝えたいこと

今回はgdgd

どうも。天論です。

 
 
さて今日のテーマは、一時的にモノがテーマです。
 
そこで月曜日にすでに作ったのですが、内容がグダグダになっちゃいました。「三色顔」と同じく名前を伏して作ろうと思ったのですが、簡単すぎて途中で放棄しました。名前を言っちゃいましたね。
 
一緒にいたもう片方の存在とグダグダ話してしまう内容になりました。作りて側もなんだかもう、どうでもいいやという心境になり、今回は読んでも何のメッセージ性もありませぬ。
 
なんで、こうなっちゃったんだろ・・・・本当にそう思います。まあ、普段モノがどう思っているのかを楽しんでもらえたならと思っています。ただそれだけが望みです。本当にそうなんですよ。
 
小説は、昼には更新しますね。
 
ではまた。

 

広告を非表示にする