Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

ブログタイトルを変更しました。

どうも。天論です。

 

ブログタイトルを変更しました。

 

が、北斗の拳とは一切関係ありませんので、北斗ネタをご期待された方には、すいません。というより北斗の拳は見た事が有りませんので。

 

なんかもうブログの内容が精神障害とは関係のない方向に進みましたので、変更させて頂きました。症状ログは続けていきます。忘れ形見みたいなものですね。

 

で、色々とブログのカスタマイズを続けました。メニューバーがあることにより、見やすくなったのではと思います。私の使い勝手を優先した並び順ですが、どうでしょうか。

 

話は戻り、ブログタイトルに込めた思いとしては、一日、一日を精一杯、創意工夫して生きられたかどうかを目標とした思いで、決めました。決して死亡フラグではありません。そうなったら、冗談ではすまさなくなりますから。。。

 

ではまた。