Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

今日のテーマは

どうも。天論です。

 
今日のテーマは、小説の挿絵を作ることですね。はい。
 
なのですが、お盆期間中はまとまった時間がとれることが怪しいので、書けるかどうかはわかりません。かけて一作品かもしれません。それでも時間を作って描いて行こうと思っています。最近絵を描いていないので、リハビリも兼ねて描かないと、と思っています。
 
木曜日は、東方Projectっつうゲームキャラクターを描くことだけにします。理由は以前の記事で伝えたとおり、これのキャラクターをシンプルに描くことが絵を描こうとした原点でもあるので、そうやって行きますね。
 
で、話は戻り、挿絵のことですが、どの作品にしましょうか?
 
うーん・・・・No.3以降の作品にしますね。
 
挿絵の最大枚数を5に変更したので、新しい作品を優先して描いていこうと思っています。そうしたほうが新鮮な心持ちで描けると思うからです。構図の勉強にもなるからですね。
 
 
ではまた。