Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

メニューバーの手違いでの変更

どうも。天論です。

 

メニューバーをつくり、反映させたのはいいのですが、週間スケジュールのところでミスが発覚しました。月曜日が今までは動物をテーマとしていたのが、モノになってしまっていたのです。

 

また一から作成するのはめんどいので、モノを月曜日に変更しました。カテゴリーを貼り直して更新しました。三つくらいだったので、さほど問題はありませんでした。

 

メニューバーをつくったことで、サイドバーのタグクラウドを押すことが少なくなり、簡単になりましたね。

 

これからもちょびちょび、カスタマイズで変更していこうと思っています。

 

でも弊害として、現在動物をテーマに小説を作ってしまったので、これはこのまま続行し、水曜日の内容ですがアップしていこうと思います。こんがらがって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

 

ではまた。