Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

カスタマイズなう

どうも。天論です。

 

現在、サイトのカスタマイズ中なので、いろいろと変わるかもしれませんが、よろしくおねがいします。簡易メニューバーのあるところが変わります。

 

メニューバーを導入しようかなと思っています。くわしくは、ponako(id:ponako10)さんのメニューバーについてを参考にして作っていきます。

 

以前つくろうとして、ソースが崩壊したことがあったので、今回は慎重にやっていきますね。なぜ崩壊したのかは不明ですが、今はHTML, CSSの初歩的な知識があるので大丈夫でしょう。

 

今の簡易的なメニューバーではしょぼいので、かっこいいメニューバーにしていきますね。そして今のテーマに合うような黄色のものを選んでいこうかなと思っています。

 

ではまた。