Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

このブログについて

どうも。はじめまして。井蛙三愛(みあ)って言います。三姉妹のマネージャーをしています。

 

このブログは、井蛙(せいあ)三姉妹がパーソナリティを行う、彼女らのブログです。イラスト、小説、絵本のようなもののコンテンツを彼女達がコメントします。持病に関するものなどは、マネージャーである私、三愛が話す事があります。よろしくお願いします。

 

彼女らのステータスは、以下の記事をご覧ください。

 

f:id:iatrus:20140202145950j:plain

◆井蛙天論(せいあ・あまろん)・長女(画像一番右)

>御光を差す程度の能力

>性格に表裏があり、獄論に変化する場合あり。

鳳笙の担い手

>三愛と共に楽屋を切り盛りしています。

 

◆井蛙人美(せいあ・ひとみ)・次女(画像真ん中)

>人々の意見を収集する程度の能力

>二人姉よりまじめな性格。物静かだと思われる。

龍笛の担い手

>カテゴリ、Therapyを担当

 

◆井蛙御国(せいあ・みこく)・三女(画像一番左)

>龍のように飛ぶ程度の能力

>よくしゃべる。好奇心旺盛。流されやすい。

篳篥の担い手

>2015年8月現在以降、アメーバで活動中です。

 

※最新更新:2015年8月9日

 

◆コンテンツとしては以下の内容です。

  1. ゆるいイラストを描きつつ、小説を作り続けるような感じです。土日に更新します。(2015/3/11時点、就職活動のため休止中)
  2. 平日は、ライフログを記録していきます。
  3. 二次創作長編は、別サイト「天論の小説画廊」にて公表していますので、できましたらそちらをご覧ください。一次創作小説は、当ブログで公開しています。
  4. 一次創作小説はこちらで展開していきますので、よろしくお願いします。(2015/3/20時点、就職活動のため休止中)
◆コンテンツの三本軸
 
休日は小説の更新をします。オリジナル小説はここ。二次創作の大半は、天論の小説画廊を参考にしてください。それらの小説更新が基本軸の一本です。(2015/3/11時点、就職活動のため休止中)
 
二本目は、ライフログです。朝起きた朝活みたいなこととか、夕方の一日を振り返ったり、思ったことなどを走り書きします。英語の勉強を少しづつやっていくつもりです。
 
三本目は、イラスト、絵本などの描写です。絵本なのですが、今の所は温存させていきます。寝かせて、熟成させてからとりかかろうと思います。画力を鍛えるため、イラストを優先して描きます。(2015/3/11時点、就職活動のため休止中)
 

◆このブログの最終目標は、クリエイターとして最前線で活躍することです。

分野としては、リラクゼーションサービス業界と+αです。+αには、趣味の活動が加算されます。両方の芽を育てていきながら、いつかは、コラボレーションできるところまで成長していきます。

現状の人生のプラットホームは、ミニマリズム的な要素を基本骨子とし、内面的(信念、信仰)と外面的(ノウハウ、技術)の双方を構造物として一体化させてできあがるものが、私となります。

ここからどう歩むかは、人生と相談して決めます。

 

よろしくお願いします。