想像日記

思ったこと伝えたいこと

なんというテーマ!

どうも。天論です。

 
私が毎週楽しみに見ている番組があります。
 
「猫の手、カエルのしっぽ」です。
 
その番組に登場するベニシアさんの暮らし方が好きなんです。
 
その生活を表したかのような、テーマが、はてなにできるなんていう記事を見たので瞬時にインストールしました!!!一度インストールすればあとは大丈夫ですので、安心して楽しみます(^-^)
 
 
もぉぉお最高です!
 
手書きスケッチ風のイラストがいい雰囲気をだしています!
 
小鳥たちのうち、背景を飛ぶ鳥が表示されなくなったのは、残念ですね。
下にとまっている鳥達がいるので、まあいいかと思います。
 
しばらくは、このテーマでやっていきます。
 
 
 
 
そして、読者数60人突破!
 
ありがとうです。
 
あまり高度なコンテンツを発信してはいないサイトに読者登録していただき、感謝しています。
 
今後ともゆる〜くよろしくお願いします。
 
今後はできたら、ホッテントリに入るようなプラスαできる記事にも挑戦していけたらなぁと思っています。
 
小説のほうももっと改善していきます。
 
 
 
 
ではまた。