想像日記

思ったこと伝えたいこと

今日はお休み

どうも。天論です。

 

今日は、地域生活支援センターに行ってきました。9月から始まる新しい就職移行支援サービスについて相談してきました。そうしたら、思うほど難易度は高くないそうなので、私にもできるかなと感じました。

 

詳しくは27日の見学をしてからのことになりますけど、Windowsの操作を思い出しながら何かやっていこうかなと思いました。MacBook Airに仕事で利用していたWindows7デュアルブートしてあったので、それを利用します。

 

で、今日のテーマであった挿絵のことですが、明日に先延ばしします。水曜日の小説のほうはほとんど完結しているので、時間はさほどかかりません。今回は、”モノ”がテーマです。名前は伏せてつくっていますので、何をモチーフに作ったか、当ててみてくださいね。

 

ではまた。