Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

症状ログ その26

どうも。天論です。

 
現在は、特に症状で思いことはありません。薬を飲んでいてですが。あれから副作用の立ちくらみを軽くする薬がでました。それでも、寝てから起き上がる時は、立ちくらみがひどいのですが、まあこれはしょうがないですね。
 
さて、今日のテーマは、小説の挿絵を描くことですが、夜にやるのでお待ちください。あと、小さな魔法の奇跡の挿絵を小説に貼っていなかったのでこれから貼りますね。メニューをいろいろと変更中ですので、お待ちください。
 
これから、地域生活支援センターに行ってくるので、夕食後の更新となります。ちょっと相談しに行きます。好転して欲しいですがどうなることやら。よくなって欲しいですね。
 
暑さに負けそうですが、頑張って行くのでよろしくお願いします。
 
ではまた。