Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

ペンタブ?iPadがあるじゃないか!

どうも。天論です。

 
ペンタブで絵を描けるようになりたいと思いましたが、iPadがあるじゃないか!と気づきました。AdobeからiPadやiOS向けのアプリが多く出ているので、それを使って絵を描こうじゃないかという結論に至りました。
 
ちょうど、以前に何をとち狂ったのか、「Adobe Ideas」なるアプリを購入していたことに気付きました。それで描いたのはいいのですが、指では限界があるね、という体験になりました。
 
 
これはこれで味がある絵になるかもしれませんが、もうちょっとなあと思いました。
 
まあ、わかっていたことだけど、そうなんだよね。ワコムからでているペンでも購入しようかなと思っていますが、どういうペンならいいのでしょうかね。
 
ではまた。