Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

絵を描きました その7

どうも。天論です。

 

フリーテーマであるので、本当は火曜日に描く予定であった、挿絵を描きました。というより、描きたくて描きたくてしょうがなかったからです。そういう時は、いくら保有しているネタでも描かないとストレスになってしまうので、描くようにしています。

 

新鮮なうちに描いておく事が、良い作品になるかならないかだと感じます。ネタ切れなんか心配していられないからです。鮮度の良い時に描かないと後悔することになるからです。

 

ではまずは、「Rという名のイルカ」から、最初の父母との別離のシーンです。

http://instagram.com/p/cizcZmk0pm/
別離

 

涙で別れを表現しました。伝わったかな??

捕獲船との距離があまり掴めなかったのが心残りですね。

 

次は、「小さな魔法の奇跡」のエミーの祈りです。

http://instagram.com/p/cizhjLE0po/
祈り

 

祈りのオーラを黄色で表現してみました。スピリチュアルな雰囲気がでているでしょうか??

 

さて、新鮮なうちにネタを消費しましたね。火曜日はどうなることやら。明日月曜日の小説テーマは「動物」です。

 

ではまた。