Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

小説その2の題材は

どうも。天論です。

 
小説 その2「小さな魔法の奇跡」の参考題材にしたのは、レ・ミゼラブルです。私は映画しか見たことがないのですが、あの圧倒されるミュージカル映画を見た印象から創作しました。二次創作ではありません。ヒントを得たという程度です。
 
さて、これの挿絵なども作って行きたいところですが、どうなるかなぁ?と思っています。人のダークな部分を描写する必要がありますね。シンプルに表現するとしたら、全身が黒くて目が怖い人間を多数描くことでしょうか。
 
エミーの祈る姿を強調しながら描くのが楽しみですね。
 
そうそう、火曜日の挿絵を描く数は二つまでとします。できたらもっと描くかもしれませんが、基準としては二つまでとしておきますね。そうしないと際限なく描いていまいますから。
 
ではまた。