Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

明日は小説を書きます

どうも。天論です。

 
明日は通常通り、小説を書きます。
 
今の進捗状況は、1300文字できているところです。病院に行っている間に作成しました。
 
今回は前作とは一風変わった内容になっています。詳しくは明日更新しますので、お待ちを。どんどん作って行きますね。
 
なお、反響が高い作品については小説ブログにて連載しようかなと思っています。読切りなので内容は濃いことになります。
 
小説を書いてて良かったですね。一度大整理で小説ブログを削除してしまったので、心機一転で始めたのが良かったのかもしれません。
 
このサイトで作る小説はオリジナルの小説ですので、二次創作ではありません。すべての作品は絵本にする予定で作って行きます。
 
ではまた。