Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

パート始めた

非正規職員ですが、就職しました。 そこは、正規、非正規の区別をしないところなので安心です。 さらに障害者の区別もしません。オープンで働いています。 8万円は確保しました。

干物

これから夏は干物になる人が、続出する可能性あり。 水分取ってね。エアコンやりすぎないでね。

先行者利益

先行者利益は、やっぱり欲しいですよね。そうですよね。 はい。

ドル箱

ドル箱を手に入れた。 あとは、やるだけ。 ウフフ。

騙され続けて三千円

投資やってるぅ? 私は峠をもう少しで越えそうです。 本当にもう少しで。経済的自由が手に入れそう。 時間の自由、場所の自由は強制的に得たから。いいんだけどね。

俺は勝利してやるぜ!

陰鬱になりやすい梅雨。 だからこそ、俺は勝つ! 肉体を制圧するのは心だ! 負けぬ。屈しぬ。媚びぬ。萌えぬ。 まあ、どうにかなるさ。

キャンドルセラピー

キャンドルセラピーは、森林浴よりもリラックスしますよ。私は寝る前の2時間前は灯しています。

994

連続更新記録。1000日間いかなかったのが残念。Facebookに集中してたからなぁ。まあ、いいや。

目玉焼き。

自宅でアウドドア。

心機一転。再出発。

リセットしました。カテゴリー全削除です。 自給自足生活を始めました。 これを基軸にやります。 ベニシアさんのようになります。

お金かからない生活

1日0円生活始めました。飲むのは、水。食べるのは自給自足農作物オンリー。ヴィーガンになる。動物性の肉食べない。果物、植物オンリー。

日本唯一のVoltaic Systems使い?

太陽光発電してるよー。このバックパックで。日本で購入したのは、100人もいないらしい。日本代理店は潰れちゃったね。今はもうアメリカから輸入しなければ入手不可能。これだけでiPhoneの充電は間に合います。今日もたくさん歩くぞー!

新しい顔文字。

アーメン。('A')menこれでクリスチャンの仲間ができるよ!

ガイドデビュー

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」 ガイドデビューしました。 芸術系人脈を活用しての、プライベートガイドボランティア活動を開始しました。 基本的に5人以内です。5人以上の団体客はお断りです。 自然豊かな街なので、マナーの悪い訪問者はお断りして…

小説更新!

カクヨムにて、二次創作小説を全面改修しました。読んでもらえたら幸いです。https://kakuyomu.jp/works/1177354054880784069

やっぱり、ベニシアさん。

こんにちは。 やっぱり、ブログテーマは、ベニシアさんに永存。 ベニシアさんみたいなスローライフを実現する生き方を選択します。 よろしくお願いします。

Macbookデビュー

在宅勤務の面接落ちたー。 まあ、いいや。当てにしてなかったから。 それより10億円管理したい。 Macbook購入しました。あとで書きますわ。

一次面接選考通過

緊張した。無事に、まだ連絡は来ていませんが、一次面接は通過したっぽいです。次は人事面接です。本丸です。誠心誠意に柔軟に対応していきます。よろしくお願いしますm(_ _)m

一次面接がある。

疲れたー。今日中に履歴書と職務経歴書を作成して送らなければなりません。緊張するぜー。ではまな板。

経済的自由人

なってやる!経済的自由人にな!と決意しました。あてはあるんだよ。でも、経済的自由人になっても、人生的自由人にならなければ、真の意味での幸福にはなれない。そんなこと、わかってるさ。

WEBライター始めました。

職業、WEBライターです。クラウドワークス使ってます。お仕事は秘密。ノマドワーカー装備一式を揃えたのですが、在宅勤務になりましたね。まあ、いいわ。太らないように、毎日2時間ワークアウトしてます。身長180㎝、体重70kgです。スマートな体型を維持して…

久々の投稿。

在宅勤務初めて1週間経ちました。まだ本契約に至っていないですが、これからが本番です。本腰を入れて頑張ります。3つくらい在宅勤務を始めています。ではまな板。

私は◯◯◯◯です

韓国語の勉強しています!ハングルで文通ができたらいいな。まずは、以下の文章を日本語で答えよ。저눈 로리콘 이에요.正解できた方は、神です。

MacBook Pro欲しいぜ

いいぜ。MacBook Proがいいぜ。40万円くらきあれば、理想のライフスタイルが実現する!

韓国語のレッスン受けてきた。

あー疲れた。もうええや。まあ、そんなところで、韓国語の無料体験受けてきました。内容は良かったです。ここできまりっぽい?ではまな板。

毎朝6:00起床始めました。

気持ちいいです。22:00就寝で8時間は寝ているんじゃ無いかな。毎日ブログを辞めて、早起き、早朝散歩、早朝勉強、早朝読書ができています。1000日は達成できませんでしたが、この実りは現実に結実しています。無駄では無かったのです。今日も1日よろしくお…

腑抜け

伸びたラーメンです。なんか気が抜けたコーラです。つまり、うまるだということ。 ではまな板。

難病をテーマにカクヨムで作成中です。

どうも。井蛙三愛です!いやあ。Twitterも再開しました。Facebookも、井蛙三愛で跋扈していますので、友達になってください。まあ、ネトウヨのロリコンですけど。いちばん敵にしたら危険な部類の人間?です。さて。小説ですが、少しづつ作成中です。今月以内…

ガルパン最強!

三愛です!ガルパンに今更ながら萌えております!2日前に映画を見て、2日かけて全話アニメを見ました!ストライクウイッチーズもこのまま制覇したいと思いますの!ではまな板。

あーやっちゃった。これで974日で終了

ま、いいや。最近他のSNSが楽しくてここ放置してたから。忘れるのもそうだよね。これからはたまにしか更新しないと思われます。これで解放されたわ。自分自身から。ではまた。