Seia Mia Story

闘病ニートのminimalistへの道のような日記

2015-12-12から1日間の記事一覧

母と暮らせば

久しぶりにうるるときました。映画で泣いたのは久しぶりでした。吉永さんと二宮さんの演技でブワッときました。ラストのシーンが良かったです。ああ、あの世界はきっとこうなっているはずです。アーメン。

2時間寝れた

お早うございます。睡眠不足の原因がなくなったのか、2時間だけ眠れました。まあ良かった。夢ばかりの夢でしたが、面白いものを体験させてもらいました。探し物が見つかる夢です。これは吉兆ですね。良い体験でした。ではまた。

眠れねぇ

興奮しているのだろうか。眠れねぇ。こりゃあ大変だぞ。興奮しているのかな。変わったことに。明日は映画を見に行くんだ!「母と暮らせば」を。しかも母と一緒に。私は母と仲がいいのでいつも話したりしています。料理も手伝ったりしています。細かいところ…